「手コキで一番になる!」アイポケ新人女優はまさかのフェザータッチの使い手!20秒でイカせたその驚異の手コキとは。さらにフェラテクもヤバいって、どんだけ~!【堀北さくらインタビュー・後編】 (1/3ページ)

2016.05.21 20:00
がんばります!のポーズをしてもらいました。きゃわいい!
がんばります!のポーズをしてもらいました。きゃわいい!

“未来のスター発掘”オーディション「アイポケアクトレスパフォーマバトルオーディション2016」で、美少女部門を受賞して、5月1日にデビューした堀北さくらちゃん。昨日に続き、インタビュー後編ではより彼女のプライベートの恋愛観、セックス観、さらに6月1日発売の第二弾の内容についても明かしてくれます! この娘、こんなに可愛いのに小悪魔なんですよ!

――初体験と、その感想なんぞを。

堀北 高校2年の時に、当時付き合っていた彼の家で…。正直すごく痛くて、「もう2度とセックスするもんか!」と思っちゃって(笑)。

――どれくらいの痛さ?

堀北 あのゴマ擦りの“擦り棒”あるじゃないですか、あの太いのを、まったく未経験の部分にグリグリされるというか……。相手も私も未経験で、愛撫ナシだったんで余計に激痛で(笑)。でも、3回目ぐらいから徐々に良くなってきて。やっぱり愛情があるから私も受け入れてあげたい。相手も勉強しなきゃって、思ってくれたみたいで。

――えぇ話やねぇ~。 変わったエッチ経験は?

堀北 学校かな…。放課後にちょっとローターを仕込まれて、弄ばれて、そのまま教室で……(笑)。

――おいおい、AVの世界かよ。

堀北 今どきの高校生は、学校にローター持ってきたりしますよ。童貞くんが、使わないのにコンドーム持ってきたり! 財布開いた時にわざとじゃないけどポロッと落としたりして(笑)。で、ゴムを水風船にして、ビンタごっこしたり(笑)。

――ヒドい高校だね(笑)。好きな男性のタイプは?

堀北 年上ですね。まだ私が20歳やそこらなので、頼りがいがあり、色々世の中の教えてくれる男性が良いです。あ、さっき「モニカビンタ」の話が出ましたが、吉川晃司さんは好き。白髪が似合ってカッコよくって!

――吉川晃司は世代じゃないよね?

堀北 テレビの昔のヒットソング特集で虜になりました。私自身、ちょっと前の80年代、90年代くらいの音楽が好きなんです。「モニカ」を聴いた時にハートフルで、一発でドキュン!てやられてしまって(笑)。

――付き合うとどうなりますか?

堀北 結構独占欲が強いかもしれません。彼女がいるのに合コン!? ダメですね、理解不能ですね。あとでお仕置きですね。

――お仕置きするの?(笑)。

堀北 例えば街中で、彼が他の女性を見ていたら……その場ではあえて言わないんです。後でご飯を食べる時になどに「ねぇ、私が一番じゃないんでしょ? じゃあ、この料理あげない!」ってイジワルみたいな事はします、基本的にイタズラが好き。年上をからかいます(笑)。大人が動揺した表情が好き。「えっ!?」と口が半開きになっちゃうみたいな瞬間が、すごく可愛いんですよ。

――完全に小悪魔ですね(笑)。

堀北 アハハ。だからプライベートセックスでも、好きな相手だったら寸止めしたり、イタズラしちゃうんです。相手が「イキたい!」って言っても10分ぐらい焦らしたり。フェラや手コキで散々、散々、散々焦らす(笑)。

次のページへ
フェラも得意だけど、手コキもヤバいの?

全文を読む

トップへ戻る