勃起必至!?里美ゆりあのイベントが凄過ぎる!!

2015.04.05 18:00
どんだけーーー。
どんだけーーー。

イベルト最前線

秋葉原を中心に、全国各地で開催されているAV女優達のDVD発売イベント。
今や週末だけではなく平日も開催されており、ほぼ毎日どこかの街でAV女優に
会える時代と言っても過言ではありません。

その内容は、開催メーカーや開催店舗などによって多少の違いはあるものの
以下のパターンが主流となっております。

☆1枚購入・・・サイン、握手、グループ撮影会、生写真1枚プレゼント
☆2枚購入・・・女優さんと2ショット撮影
☆3枚購入・・・女優さんと一対一で個人撮影会、さらに2ショット撮影もう一回

DVD1枚が約3000円だから、1万円あれば憧れのAV女優と握手して
2ショット写真撮ってガッツリ個人撮影も出来ちゃうワケです。

これをお得と思うか高いと思うかは人それぞれなのですが、
「え!?1万円でここまでサービスしてもらえちゃうの???」と
誰しもが度肝を抜くイベントが存在すると言うことで、早速潜入を試みてみました。


そのイベントの主役は、PREMIUM専属女優の里美ゆりあちゃん。
里美ゆりあちゃんと言えば、元恵比寿マスカッツとしても活躍し、
最強痴女お姉さんとして超大人気のAV女優。
そんなハイレベルなお方が驚愕のサービスをしてくれるなんて

俄かに信じ難いんだけど・・・

とっても歓迎ムード

今回お邪魔したのは大分と福岡で開催されたDVD発売イベント。
ゆりあちゃんクラスになると、地方の店舗からのオファーも多く、
毎回満員御礼なんだそうな。

            この日の為にゆりあちゃんの特設棚が!

            スタッフさんから唐揚げの差し入れも!

                   美味しそう!!

                 永遠にセクシー!!

そんなこんなで始まったゆりあちゃんのイベント。
お客様一人ひとりとしっかりコミュニケーションを取る姿が印象的。
生のゆりあちゃんを初めて目の当たりにし、緊張で言葉も発せられないお客様にも
とても気さくにざっくばらんに話しかけてくれます。


・・・が、特にこれと言って特別なサービスは見受けられないまま
2枚購入特典までが終了。
これから3枚購入特典タイムに入るということで一旦控え室に戻り衣装をお着替え。

噂は本当だった!!!

セクシーな下着姿に変身したゆりあちゃん。個人撮影タイムに入った瞬間!
先ほどとは打って変わって過激なポージングを連発!!!

                 Tバックなのに大開脚!!

さらに驚愕のサービスがこの後繰り広げられるとは・・・。
個人撮影会の後の2ショット撮影の様子をご覧頂こう。

               普通の2ショットと思いきや・・・

                      え・・・!?

                 ええ・・・!?

ちょ、大丈夫なんですか、これ。モロ乳揉んじゃってるじゃないすか。

そしてさらに!!

                 正常位

                    騎乗位

                   立ちバック

                     駅弁

なんなんすか、これ。ほぼセッkスじゃないすか。
初の大分でのイベントだから特別にこんなサービスしてくれてるんすか。

驚愕のサービスはこの日だけではなかった!

と思いきや、二日目の福岡でのイベントでも・・・。

                    フェラ

                  チンコ鷲掴み

                   対面座位

                    背面座位

                  おっぱい顔挟み

このままじゃ48手制覇する日もそう遠くありません。。

チンコ掴まれたお客様もびっくりするやら嬉しいやらで半勃起状態。
ゆりあちゃんのイベントっていつもこんな感じなんですか??

直接本人に聞いてみました。

里美:「私はツイッターとかやってないし、ファンの皆とコミュニケーションを取れるのは

  イベントだけ。ファンの皆への感謝の気持ちを直接会って触れ合って伝えたいんです。」

おーい、女神が出たぞー。女神はここにいるぞー。

ツイッターだブログだ、憧れの有名人と直接コンタクトが取れてしまう昨今、
こんなにもアナログで実直にファンの方々への感謝を伝えようとしてくれる人が
存在したなんて。

里美:「そこまでサービスしなくても、って言う人もいるけど、今の私がいるのは

   ファンの皆のお陰。本当に感謝しかない。これが私に出来る精一杯のお返しだから。」

今年はイベントに来てくれるファンの方々に直接住所を聞いて直筆の年賀状も送ったんだとか。
見かけによらず・・・と言うのは失礼だけど、本当に見かけによらず情に厚い律儀な女性。
それでいてどスケベだなんてもうどうしたらいいんでしょうか。

気になる次回のゆりあちゃんイベントは4月19日(日)に相模原で開催予定。
迷っている君に選択肢はない!絶対に行くべし!!

※イベント内容は、出演女優、主催メーカー、開催店舗などにより異なります

ゆりありゃんのイベントスケジュールはコチラでチェック!
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/

ゆりあちゃんの最新作はコチラ

筆者プロフィール:ばーちー
お、お握りが好きなんだなぁ。

トップへ戻る